暑気払いに!町田駅徒歩1分☆ワイン100種類飲み放題の肉バル

公開日:

 カテゴリー:  |


猛暑続きの陽気にすっかりバテバテのスタッフhanaです。

ランチやカフェ、ママ飲みが何よりの楽しみ。食べる専門の私ですが、地元エリアのニッチなお店をご紹介していきます!

さて、今回ご紹介するのは‘ESOLA 町田店’。
おすすめはステーキと100種類ものワイン飲み放題!

‘ESOLA 町田店’

シャンパンで乾杯したあとは、グラスを片手に各自ワインコーナーでワインを注ぐという、いわばファミレスのドリンクバー方式です。私はあまり飲めないのですが、サングリアやカクテルで楽しめましたよ♪

お待ちかねのステーキもやわらかくて美味しかったです。

しかも嬉しいことに時間無制限☆
いつになく、相当な酔っぱらいの集団となりましたが、町田駅から徒歩1分の近さですから路頭に迷うことなく帰れました(笑)。

開放的な屋上テラス席もあります。

暑気払いにぜひ!