K様にお祝い木のお届けをしてまいりました!

公開日:

 カテゴリー:  | |

今夏は猛暑日が続いていますね。
体温より高い日が続いており、
冷えた部屋から外へ出ると
暑さで空気が息苦しいと感じます。
やっと今週末から平年の気温に戻るそうですね。
それでも暑い日が続きますので
皆様お身体には十分お気を付けください。

先日、K様に
お祝い木のカリンの木をお届けしてきました!

K様はお子様の育児などで大変な時に
お引越しを決意され、
限られた条件の中で
ようやく見つけたのが今のお家でした!

場所的に暮らしが大変になるかとも考えていたそうですが
住んでみるととても快適に暮らせているそうで、
「あの時かりん不動産に出会えてよかった。」
とご家族で喜んでお引っ越しできたと言っていただけました^^

素敵なウッドデッキがあり
家の中にも片付けが苦手な奥様のためにと
色々なアイデアで暮らしやすく
工夫したアイテムが取り付けられており
その提案をしてくださったのがみなはし建創さんでした。

すごく喜んでいただけて
幸せに過ごされているご様子を拝見して
私どもも喜ばしく思います。

これからも見守らせていただきます^^