新食感!ふわっふわのパンケーキ“LATTE GRAPHIC”

公開日:

 カテゴリー:  |


小田急線町田駅の南口を出てすぐのビルにある、こちらのカフェ。

広い店内に大きなソファ。ヴィンテージ調のインテリアにコーヒーの香り。
ゆったりとしたおしゃれな空間に期待が高まります。

“LATTE GRAPHIC”
オーストラリアのメルボルンスタイルのカフェ、だそう。

小冊子のような料理メニュー。
写真のラテアートが可愛くて、雑誌のような感覚。ページをめくるたびにワクワクします。

でもここは、がっつり食事が目的なので(笑)
ポルチーニリゾット、クワトロフォルマッジピザ、ジェノベーゼパスタは焼きレモンをかけて。

そして、このお店おすすめのパンケーキ。

おや?見た目からして普通じゃないぞ。メレンゲが挟まってる??・・口に入れると、想像以上にフワフワ!あっという間にとろけました〜。軽いのでいくらでも食べられちゃいます♪

癒し空間での美味しい食事。インスタ映え間違いなし!
仕事終わりのカフェ、最高でした(*´∀`*)

※明日より1週間夏季休業をいただきます。楽しい夏休みをお過ごしください。