K様のお宅にお邪魔してきました!

公開日:

 カテゴリー:  | |

最近は外にいるだけで
汗が滴るほど暑いですね。

そんな良く晴れた日に
先日お引越しをされたK様の
ご自宅訪問をしてまいりました!

家選びと出産が重なって
大変だったK様ご夫婦。

お家とともにやってきた赤ちゃんの
あおいちゃん♪
すっかり大きくなって
3か月になりました!!

よく笑う子で夜泣きもあまりしない
良い子のようです^^

お庭も完成まで時間がかかると
ご主人がおっしゃっていたようですが、
ご自身で人工芝を敷き詰められたそうで
すごく素敵に出来上がっていました!

お家も玄関から開放的で
リビングが吹き抜けになっており、
とても落ち着きのある空間になっていました!

またお祝い木をお届けに
伺わせていただきます^^