T様にオリーブの木をお届けして参りました!

公開日:

 カテゴリー:  |

夏が来た!という暑さになってまいりましたね。
40度を超える場所もあったようです。
皆様水分補給などしっかりして体調にはお気を付けください☆

先日新居にお引越しされたT様に
オリーブの木をお届けして参りました!

素敵なインテリアをされていて
まさに施工会社のコンセプト通りのお家になりました!

以前から‟シンボルツリーはオリーブの木”
と決められていたそうで
まずはこの記念樹からお庭造りを始めていきたいそうです^^

ブルーグリーンのゴールドクエストや
フェニックスなどを植えたいそうで、
これからのお庭造りが楽しみですね♪

今回もウッディーガーデン猪俣さん
にお願いして植えていただきました!
直植は根付くまでが大変ですので
植木屋さんに直接来て植えてもらえると安心できますね^^
植木のご相談もウッディーガーデンさんにされると良いと思います!