T様、地鎮祭♪

公開日:

 カテゴリー:  | |

暑い日が続いていますね。
家の近くでは毎朝カナヘビの赤ちゃんを見かけ、
庭にはセミの抜け殻を見つけ
小さな生物たちから夏を教えられているように感じています。

そんなカンカン照りに晴れた先日、
T様の地鎮祭に伺わせていただきました。

ご家族そろっていらして
すごく良く晴れた日で
まさに地鎮祭の日取りにぴったりでした!

私どもも祈願と一緒に乾杯させていただき
おめでたい日に参加させていただけて光栄でした。

ご家族が地鎮祭を頼まれた神社は
ご主人がお宮参りや七五三など小さい頃から
お世話になっている社だそうで
大人になった今でも関わりがあるのはご縁ですね!

お子様たちもここでこれから成長していき
ご縁が繋がっていくといいですね^^

暑い中お子様たちもいい子にされていて
よく頑張りました!

着工までの間もお忙しいかと思いますが
楽しみですね^^