金井フェスティバルに行ってきました**

公開日:

 カテゴリー: 

 

10月21日(土)9:30~16:00、金井フェスティバルが開催されました。

金井はかりん不動産のある地域になります。

 

あの、タッチを歌われている岩崎良美さんがゲスト出演されるということで、私もかけつけて来ました!

 町田市金井 フェスティバル

 

 

 

 

 

 

金井 自転車

とてもたくさんの人が集まっていて、フェンス越しに上からも見ている方まで多々おられました☆彡

 

ステージだけでなく、フリーマーケットにはたくさんの商品が並んでいて、賑わっていました。

屋台もいくつか出店しておられました!

聞くところによると、焼きそばは午前の早いうちに完売になってしまったとか、。すごい人気ですね。私も食べたかったので少し残念ですが、。

 

地域の皆さんの元気なお姿がたくさん見られる素敵なフェスティバルでした♪