大蔵町にホームメイドの生ドレッシングのお店OPENです!

公開日:

 カテゴリー:  | |


本日大蔵町に新しくOPENした“生ドレッシング”のお店【芋とやさいの森】さんのご紹介です!
早速、伺ってみました~☆あいにくの雨模様にもかかわらず、ご近所のお客様がたくさん来ていらっしゃいました。

お店に並ぶのは

☆ふんわりできたて大学芋☆
トッピングにアーモンドORカシューナッツORアイスクリームを選べます

☆新鮮地場野菜&フルーツ☆
生でもおいしくいただける春人参、春カブ、春キャベツが並んでいました~

そして!
☆8種類のホームメイドドレッシング☆
添加物不使用ですが冷蔵庫で2ヶ月保存できますので、ご自宅用はもちろんプレゼントにもいいですね!
レモン&クリームが一番人気とか。クリーミーの正体はカシューナッツのペーストなのでさっぱりしているそう。レモンの生搾りとは手作りならではですね。
カボスの生搾りにハーブをブレンドしたカボス&ハーブ、
ローストビーフによく合うカシス&チアシード、
エスニックフレーバーのシトラス&チリ、などなど気になるものがたくさん。ドレッシングの域を超えていますね~^^
お買い上げの方にはレシピもいただけます。

我が家でも色々なドレッシングを試しておりまして、いただくのがとても楽しみです!
こちらの看板と、ドレッシングのかわいらしいマークが目印です。ぜひお出かけください♪

【芋とやさいの森】
町田市大蔵町3508
木・金・土 11:00-18:00 OPEN