ウッドデッキがつなぐ、ご家族同士のご縁 A様ファミリー

公開日:

 カテゴリー:  |


緑豊かな薬師池公園近くの住宅街に、4年前にお引越しをされたKご夫妻様。薪ストーブのある裏庭からつながる敷地は緑の楽園のようです。
住めば住むほど、この街が好きになっているとおっしゃるご夫妻様。いつも笑顔がステキで、愛情たっぷりに優しいまなざしで子育てをされているご様子は、いつお会いしても憧れの理想のご家族でした。

2021年4月にすぐお近くに同じく弊社で土地購入のお世話をさせて頂きました、A様ご家族様がお引越しされました。
入居のお祝いに記念樹リクエスト【カボスの木】をお届けに参りました機会に、Kご夫妻様をご紹介しようとたくらみ、実現できました。

ほらっ!思った通り、A様ご夫妻様の温かいお人柄で魅力的なお仕事や趣味をお持ちなので、これまた話に花が咲きました。
今後のお付き合いが楽しみです♪

かりん不動産は、人と人をつなぐ、幸せの輪のお手伝いをしたいと常日頃おもっております。