A様の内覧会に立ち会わせていただきました!

公開日:

 カテゴリー: 

よく晴れた暖かな日に、
昨年お土地をご購入いただきました
A様の晴れの内覧会にお邪魔させていただきました。

とても日当たりの良いお土地に
グレイッシュでシャープな印象の外観が佇みます。

内観はというと、
一見派手な色に見え個性のある色味を要所要所に使っているにも関わらず、
どこか統一感のある落ち着いた風合いで、
個人的にとても刺激を受けるハイセンスな内観となっておりました。

1階床は経年とともに味を増してゆく
天然木を使っており、温かみのあるクロスとともに
ぬくもりのある空間となっています。

階段天井には、濃い青色を使用しており、
なかなか発想できないアイデアで
室内に青空を感じることができました^^

2階は今後仕切りをつけることもできる広い一室となっており、
こちらもそれぞれにクロスの色が異なり
空間を仕切れる作りとなっておりました。
窓からは各方からお花や木々が見え、
四季を感じることができそうです♪

外構はこれからということで
完成までもう少しですね!

ご新居でのA様ご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。