爽やかなブルーをアクセントにカリフォルニア風インテリア♪

公開日:

 カテゴリー:  | |


続いてお邪魔しましたこちらのお宅も中古マンション。

もともとブルーのアクセントタイルがかわいらしいキッチンだったのですが、とても素敵にコーディネートされていました!
スタイリスト関係のお仕事をされていらっしゃるK様。細部まで行き届いたおしゃれ具合に脱帽です!

築年数は古いのですが、一度水回りをリフォームされた物件でしたので、さほど手をかけずにお住まいいただけました。壁のペイント剥がれなどが多少あったのですが、ご自身のDIYできれいに補修。中古物件は思い切り自分好みにカスタマイズできるもの魅力ですね!

お祝い樹は観葉植物のモンステラを選ばせていただきました。ハイセンスなお部屋にぴったりです。

K様にはとても気持ちの良いお取引きをさせていただきました。最上階に広がる眺望と、抜ける風が心地よいお部屋で快適にお住まいの様子を拝見し、安心いたしました。

この度は、ご縁をいただきまして誠に有難うございました。