背中ロミロミ♪ とても癒されました☆

公開日:

 カテゴリー:  |

住宅リフォームでお世話になっている業者さん「仲道工務店」の奥様が経営する「Salon BLUE-MERIA」に行ってきました。

リラクゼーション効果抜群のハワイアンミュージックに包まれながら心地の良い空間で背中ロミロミをしていただきました。
こちらのエステは、全身の緊張が解けて軽やかになります。

是非行ってみてください。優しい落ち着いた奥様のお人柄により一層癒されますよ♪
全身リラックスと合わせて、お肌がぷるんとしました。

ドライフルーツティーもとでも美味しかったです。ご馳走様でした♡

日焼け予防サプリもご紹介いただき、この日差しに効果ありを期待しています。

これから多くの女性の美と健康のお手伝いをしてくださいね。

Salon BLUE-MERIA
〒1950061  町田市鶴川4-8-5 1F

 [/fusion_builder_column][/fusion_builder_row][/fusion_builder_container]