隠れ家的な大人の食堂☆小野路町ティダマンディさんのご紹介

公開日:

 カテゴリー:  |

スタッフの峯岸です!
私は町田市の小野路町に住んでいるのですが、はい。
とても駅から離れていて自然が多くて、、、、ちょっとばかり交通面では不便なところです(-_-;)

ですが、隠れ家的なお店もちょこちょこあったり、山を散策したり、都会の喧騒から抜け出したい方にはオススメスポットですよ!

今回ご紹介するのは、その小野路町に位置する「ティダマンディ」さんという食堂です♪

「小野路」の大きな交差点から永山方面に向かうと通り沿いにこんな看板が。

私自身前からこのお店気になっていました!

ご縁がございまして店主様からいろんなお話が伺えました。
おかずはもちろん、漬物や梅干し、ドレッシングなど店主さんお一人で手作りされているようですよ!
基本的には食堂としてオープンしているようですが、配達も行っているようです。

早速本日スタッフみんなでお弁当を注文しました☆

じゃーーーーーーーーん♪♪
左からハンバーグ弁当、おまかせ弁当、ビビンバ丼弁当です。
私はビビンバ丼弁当を注文しました。
キムチも手作りのようです!

とっても美味しくてあっという間に完食です。

お一人で営業されておりますのでお弁当を注文される方は朝9:30までに連絡をしてくださいね。

また注文させていただきます☆
ご馳走様でした(#^^#)