インテリアに馴染む家電

公開日:

 カテゴリー: 


ついこの前まで日中は暑い日もあったのに、一気に空気が冷え込みましたね。
季節の変わり目、家電も衣替え。我が家も冬物家電を引っ張り出し、夏物家電と同居しております。

ワンコーナーを暖めるのに重宝しているオイルヒーター。空気を汚さず、安全性が高いのが特長です。
こちらはドイツのDBK社のもの。どっしりとクラシカルな雰囲気。ときどき乾かない洗濯物を乗せたりします。


こちらは何だと思われますか?・・なんと加湿器です!
B-COMPANYというインテリアショップで一目惚れしました。冷たく機械的な加湿器とは正反対のテイスト。ミルク缶のようなフォルムと、ぼってり厚みのある陶器のカバーが面白いですよね。中はいたって普通の加湿器です。

夏には同じくB-COMPANYの扇風機が活躍します。メタリックよりも優しいアイボリー色が好みです。

こちらはDULTONのもの。雑貨のようなかわいいフォルムがインテリアに馴染みます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

電気屋さんでなく、インテリアショップで家電を見つけるもの楽しいですね。