K様のこだわり住宅完成です!

公開日:

 カテゴリー:  |

玄関周辺や駐車場がまだ工事中でしたが、見せていただきました!

K様のこだわりのお宅訪問。
image17

玄関を入って驚いたのは、奥にも玄関が! 将来的に2世帯にするかもとの事(^_^)v

image16 image15

広いリビングと、和室。この和室をご覧ください

東にあるので、日の出をイメージしてのこの形とのことですが、昇ってくる満月のようにも見えます。

image14

欅の木目が素敵です(〃∇〃)

image12

そして吊り引き戸は閉まる手前で指はさみ防止の細工がしてあるタイプです!

引き戸はトイレもすべてその使用でした。至れり尽くせりですね。

image11 image10

このフローリングといい、建具といい、美しい出来栄えです。さすが瀧建築工房さんです。

image9

image8

うーん素敵です。つやつやです。ぴしっとしています。

image7 image6

キッチンにも床暖房をつけたそうです。

image5

image4

ウッドテラスからお隣の庭の借景が美しい。満開の梅です。

image3

2階も、日当たりがよくあたたか。収納が沢山あって暮らしやすそうです。

image2 image1

3階も階段で行けるので、大きなものも楽々運べます。
駐車場は充電もできます!

image

奥様が悩まれていた玄関先の階段も丸くモザイクが貼られている最中でした。

image13

完成が楽しみですね!!外観は少しヨーロッパの教会といった雰囲気です。

お土産までいただきましたm(__)m

2013/03/02

(編集後記) 今画像を見ても本当に美しい仕上がりにため息が出ます。瀧建築工房さんならではの

暖かさを感じます。