井戸のある土地の地鎮祭

公開日:

 カテゴリー:  | |

春の訪れを感じて、汗ばんだ一日でございました

先日、35m深く自噴している井戸のある土地の地鎮祭が

めでたく行われました

image1

ご主人様のイメージ通りのプランが出来上がり、

奥様、お父様、ご子息と嬉しい笑顔で、

地鎮祭が執り行われました

image2

大蔵町 春日神社 によります儀式。

厳かにお清めをされました。

A様誠におめでとうございました

家内安全、建築も滞りなく進みますように、

ご多幸をお祈り申し上げますm(__)m

地鎮祭っていいですね。浄化されて光が降りる感じがして

とても清々しく、幸せを感じます♪

お声をかけて頂けますことに深く感謝申し上げます