中古戸建を自分スタイルにリノベーション

公開日:

 カテゴリー:  | |

オリーブの木をお届けに、ご入居ホヤホヤのM様邸に行ってきました

かなり大きなリフォームをされてのご入居です!

耐震補強・内装・外装・バスルーム・キッチン

玄関扉の形状も変えて

image6

こだわりのアンティック 照明・家具をいれて

奥様お気に入りの住まいの完成です

image7

鍋型照明は、キッチンライトです♪

瀧建築工房さんには、細かな応対をして頂き、本当にありがとうございました

かわいいこだわりインテリアに大興奮の渡部です

M様にブログ掲載許可を頂きましたので、画像を公開しま~~す

ずっと・・・気になっていたアールヌーボー調の手作りシャンデリアをGET

image4

手作り家具は一点一点製作者は異なるそうです

image3

M様ご入居誠におめでとうございます

これから、お部屋が片付いたら・・・ガーデニングを楽しみたいそうです

またお邪魔させて頂きますね