お人形を頂いたんです!

公開日:

 カテゴリー:  | |

日ブログでもご紹介した、

事務所の上にお住まいのご婦人が朝見えて

手作りのお人形をプレゼントしてくれたのです!

全部和紙で作っているということなんですが(@_@)

 

お人形作りは、まったく自己流なんだそうです。

「その昔日舞を習っていてね、かわいらしいから

見よう見まねで大きさも少しずつ直しながら作ってるのよ」

とお話してくれました(〃∇〃)

「縁起がいいかと思ってねえ」と、華やかなお人形。

とっても丁寧に作っていただいてありがとうございましたラブラブ

飾らせていただきます<m(__)m>

o0480085411567782990

最近お花が少なくなってきてさみしいですが、

金井町にも秋らしい風景がどんどん増えてきました・・

o0480085411567782988

柵の向こうに落ちているので届きません

もう虫さんが入っていることでしょうオバケ

o0480085411567782987
昨日ねこじゃらしがかわいいな~と思って

見ていたら今日はすっかり刈られて

なくなっていました。
o0480085411567782989
昨日のうちに撮っておいて良かったです。

o0800045011567782991

ちょっと淋しいけど枯れた感じも風流です~