惚れこんじゃう♪注文住宅 工務店さん♪

公開日:

 カテゴリー:  |

りん不動産は、なぜか・・土地の問い合わせが多いです!

また・・・なぜか・・・新築戸建をお探しの方が土地購入になるケースが

多いんです家

『新築一戸建』と言えば、建売住宅を思い浮かべる人が多いと思います。
不動産業者が持っている土地に、不動産業者が家を建てる。
その土地と家をセットで買うのが建売住宅です。

しかし・・・

 

理想は、注文住宅の方が多いですよねニコニコ

 

『注文建築』って聞くと、値段が高くなると思う人がいるかもしれません。
ところが、ところが…。
皆さんが思っているよりは安く済むんじゃないかな。

これには、いろいろと理由があるのですが、ローコスト住宅

も満足度が高く、注文建築の敷居が低くなりました。
もちろん住宅ローンも使えますしね。

そこで、先月土地を契約してくださいました S様のプランを

瀧建築工房さんにお願いをしております音譜

でも・・・・・

そこに込められたプロ設計士の思いが込められています!!

例えば・・・

眺望を生かして、キッチン床面を下げることにより

リビングからの目線から

窓を大きくとり、眺望が楽しめますラブラブ!

また、お子様が対面キッチンに腰かけると、

キッチンにいるママの目線と合い、

目と目を合わせて、コミュニティができますべーっだ!ナイフとフォーク

プラン作りに込められた匠のワザが満喫で、

お話を伺うと、嬉しく・・・ワクワクしてきますハロウィン

瀧建築工房の吉田社長は、

このようにおっしゃっています叫び

『住宅ローンを抱えて、仕事に励むご主人に

毎日この家を建てて良かった!と

満足して頂く家づくりをしています!

一つ一つ大切な作品として、妥協はしたくありません。

1000万円の家も1億円の家も同じ心意気で仕事をします!』

ちなみに…。
建てる家は大体1,600万円ほど。
建築確認費用や地盤改良費・外構税込まで含めてです。
仕様は、平均的な建売住宅と同じか、ちょっと上になります・・・

あらゆる希望にこたえてくれる・・・・・・

優しい・・・・

工務店さんです合格

瀧建築工房 HPはこちら・・・

http://takikoubou.co.jp/