山下建設さんのモデルハウスを見て来ました!

公開日:

 カテゴリー: 

先日、山下建設さんのモデルハウスが見学会を開催しており、注文住宅をご検討中のお客様と茅ヶ崎まで行って参りました。

22帖あるリビングは、天井が高く吹抜けになっており、大きな窓からの採光も明るくて、素敵でした。全室空調で、リビング上のロフトスペースも遊び空間として使えるそうです。断熱等性能等級G2を実現しているとのことで、とっても過ごしやすそうです。

洗面や浴室が1.5階(スキップフロア)にあるおうちを初めて見ました!リビングが広く取れて、アクセスもしやすく、いいですね。

1階ではホタテ漆喰の説明もしていただきました。調湿・消臭効果があって、お部屋がクリーンに保てるので人気なのだそうです。

注文住宅で夢の住まいの実現、いかがでしょうか。間取りのみならず、性能面でも様々な工夫が取り入れられることを知って、奥の深さにわくわくしました。

 

 

∋∞∈∋∞∞∈∋∞∈∋∞∈∋∞∈∋∞∈∋∞∞∈∋∞∈

山下建設株式会社

 

046-269-2111

〒242-0022 

神奈川県大和市柳橋5-7-10

 

https://www.howz-yamaken.co.jp/

https://www.instagram.com/howz_yamaken/?hl=ja

https://www.facebook.com/howzyamaken2111/