いいことふくらむまちだ~まちだで好きを続ける~

公開日:

 カテゴリー:  | |

いいことふくらむまちだ冊子。
今回は『まちだで好きを続ける』をテーマに
町田出身の方からのお話や町田在住の方から
町田の魅力を紹介されております♬

町田市ざっくり紹介MAP
→本当にざっく紹介されたMAP。緑いっぱいの地域がたくさんでした^^

薬師池公園・南町田グランベリーパーク・芹が谷公園の紹介

鶴川紹介に至っては、町田の中でもディープな魅力を秘めていると特集されております!

まちだのおいしいところ
→町田に住んでいる方なら一度は行ったことのある有名店や
ここ行ったことない!行ってみたい!と思わせてくれる魅力たっぷりの飲食店が紹介されております!

#まちだあるある
→わかるわかると納得できる一言エピソードが満載!
思ってたの私だけじゃなかったんだ!と共感できます♬

きっと私は、この街にいる カツセマサヒコ
→素敵なエッセイが掲載されております。

ご興味ある方、弊社で冊子お配りしております♬
お気軽にお立ち寄りくださいませ!