T様にお祝い樹のお届け♪

公開日:

 カテゴリー:  |

先日弊社で購入物件のお手伝いをさせていただきました、
T様のお宅に、無事にお引越しを終えられたところに
お祝い樹のお届けをしてまいりました!

バイク好きのご主人様のために奥様がご購入を決められたことがきっかけで
物件探しをはじめられたそうです。

隣家と少し離れ、人目を気にせずバイクをカスタマイズ出来ることや
お車と数台のバイクを停めるスペースがあること等、
DIYを楽しめる家をずっとお探しになっていらっしゃった際に
今のご新居を見付けられたそうです。

売主様も大切にされていたお家でしたので、
ご内覧の際には本当に丁寧に各所ご説明いただき、ご両者納得の上で
T様へスムーズにバトンタッチしていただくことができました。

サクランボ、ブルーベリー等素敵な樹木に囲まれたお家で、
毎年奥様のお得意のジャム造りを楽しんでいただけるのではと思っております。

お祝いのベンジャミンも大変喜んで頂けました♪

これからもっと素敵なお家にリメイクされていくことを楽しみに、
今後も見守らせていただければと思います。