昨年OPENした町田のケーキ屋さん♪パティスリー・アンカド

公開日:

 カテゴリー:  | |


関東地方もやっと梅雨明け!夏らしい日差しが戻ってきましたね。

先日、お世話になった方へのプレゼントに、お菓子を求めに行きました。

パティスリーアンカド
https://uncadeau.info/

昨年OPENしたばかり。町田駅の繁華街から少し離れた小さなお店。
こじんまりした店内に心のこもった焼き菓子やスイーツが並びます。

窓からパティシエがお菓子を作っている様子が覗けます。この時世にもかかわらず、客足が絶えません。
ブログを拝見していたら、美味しいお菓子作りに懸ける情熱はもちろん、スタッフのことも大切に思うオーナーパティシエさんの温かなお人柄が滲み出ていて、素敵なお店だなぁと思いました。

おすすめはガトーショコラだそう。次回はイートインスペースでぜひケーキをいただいてみたい!

pâtisserie un cadeau パティスリー アンカド
AM 11:00 ~ PM8:00
火曜定休日
東京都町田市原町田3-6-12 tel. 042-851-7217