S様にお会いしてきました~記念のお花をプレゼント~

公開日:

 カテゴリー:  | |


それまで築50年の賃貸マンションにお住まいだったS様。
賃貸契約の更新のお手伝いをさせていただいたのがきっかけでした。

室内を確認すると、洗面所にお湯が出ない、ガスレンジの上に瞬間湯沸かし器、お風呂は古いバランス釜・・
一緒に住まわれているご高齢のお母様にとっても、かなりご不便な状態と思われました。

近隣のほぼ現状と変わらない条件のリフォーム済物件をご提案し、無事にお引越し。
でもその後がなかなか一筋縄では行かなかったようで・・
20年超の間に増えたお荷物の整理に非常に頭を悩まされておられました。

先日年末のご挨拶に伺わせていただきましたら、ご家族様の強力なお助けのもと、
大分すっきりされておられましたので私どもも安心しましたところです。

ささやかですが記念にお花をプレゼントさせていただき、喜んでくださいました。
何かお困りごとがございましたらいつでもお手伝いさせていただきます(^^)

この度は、ご縁をいただきまして誠に有難うございました。