S様にお祝い樹のお届けをしてまいりました!

公開日:

 カテゴリー:  | |

6月に入り雨が多くなってまいりましたね。
色とりどり、形も様々な紫陽花が道行くところに咲いていて、
心が安らぎますね。

今日は、
4月にお引越しを終えられたS様のお宅に
お祝い樹のウンベラーダのお届けをしてまいりました!

S様はご実家の近くで駅近の物件をお探しということで、
今のご新居にあたります物件をご紹介し
素敵なリフォームをされておりました!

ご夫婦には3月に待望の赤ちゃんが誕生され、
とても良いタイミングで
物件に巡り合っていただけ
私共も嬉しい限りでございます^^

nちゃんとウンベラーダ♪

お祝い樹は背の高い木がご希望だったこと、
ウンベラーダの花言葉にある
“すこやか” “永久の幸せ” “夫婦愛”
がぴったりでしたので
こちらをプレゼント🎁

本日はプロカメラマンさんに写真撮影もお願いし
マンション前で家族撮影📷
ご家族お揃いの服で楽し気な撮影風景でした^^
後日こちらもプレゼントさせていただきますね。

nちゃんが健やかに
ご家族が幸せいっぱいに過ごせますように。

今後ともかりんスタッフ一同
見守らせていただきます!!