「まちかど子どもギャラリーin金井・鶴川・藤の台」のお知らせ

公開日:

 カテゴリー:  |

秋が深まりグッと冷え込むようになりましたね。
日が沈むのも早く、16時過ぎにはだいぶ暗く感じます。

紅葉も進んでいますね。
落ち葉のカサカサとした音が心地よいです。

「芸術の秋」を感じさせてくれるイベントが来週からはじまります!

「2018まちかど子どもギャラリーin金井・鶴川・藤の台」というイベントです。
町田の子どもアーティストたちによるイベントで下記店舗や事務所に素敵な作品が飾られます。

全部で45箇所!
毎年行われているイベントですがどんどん規模が大きくなっております♪

弊社では19日からのスタートにもかかわらず、一足早く飾らせていただきました。
子ども達の自由な発想がとても素敵です。

店舗の外からもご覧いただけるように掲示いたしましたので是非足を止めてご覧になって行ってくださいね♪

ご感想などもいただけると子どもたちの励みになります!
店舗内に感想を書いていただける紙をご用意しておりますので是非こちらもよろしくお願いします!

皆様のご来店をお待ちしております☆