春日神社と八幡神社のお祭りのお知らせ♪

公開日:

 カテゴリー:  | |

8月も終わり9月がやってまいりました!
今日は急にひんやりしたお天気ですね。
だんだん秋が近づいている感じがしています。
秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と
様々な秋がありますね♪

昨日はスポーツの秋ならぬ
春日神社のお祭りがひらかれました!!

今年お引越しされたばかりのN様も
御神輿を担がれたそうで、
出店なども多く出されていて
家族皆さまでお祭りを楽しまれたようです^^

さて、来たる9月15日(土)は
❝八幡神社❞ の “宵宮”
9月16日(日)には “例大祭”
があります!!

例大祭では吹奏楽部の演奏や獅子舞奉納、大抽選会など
が開催される予定です♪

今年も私どももお手伝いさせて頂きます!

ぜひ八幡神社例大祭にお越しくださいませ^^