T様にオリーブの木をお届けしてまいりました!

公開日:

 カテゴリー:  | |

梅雨明けかと思われる位
暑くなってまいりましたね。

年々雨不足に感じるほど
梅雨の晴れ間が多い気がします。

皆様こまめな水分補給などされてくださいね!

先日T様のご自宅に
オリーブの木をお祝い木としてお届けして参りました!!

この日は家族皆様お揃いで
植木を手伝っていただきました。

気になっていた物件を見に来て下さったT様。
その際にたまたま違う棟がキャンセルとなり
お庭の広さ、環境を気に入っていただき
すぐにご購入に至りました。

”これはご縁だ”と感じてくださったようです^^

オリーブの木は植える場所を相談しながら
お隣のお家との境に植えることになりました。

大きくなったら木陰ができ
お子様たちがそこでも遊べるようになればいいなと
想像を膨らませながら植えられたご様子でした^^

広いお庭で
オリーブの木とともにお子様たちも
のびのびと成長していってほしいですね。

私どもも一緒に見守らせていただきます!