K様にゆずの木をお届けして参りました!

公開日:

 カテゴリー:  | |

東京も梅雨に入りましたね。
昨日の夜は強めの雨でとうとう梅雨に入ってしまったなと実感しております。
季節の変わり目ですので
皆様、体調にはお気をつけください。

そんな梅雨入り最中、
先日、K様にお祝い木のゆずの木をお届けしてまいりました!

新居からほど遠くないところにお住まいだったK様。
ぶらぶらお散歩をされていた時、
新築物件を発見されご覧になったところ
すごく気に入られたとのことで
今の新居に移り住もうと決められたそうです!

運命の出会いだったのですね^^

娘様が小学校1年生になられるとのことで
お引越しされたそうです。

お庭にはいっぱいの木々があり
ゆずの木を植え替えご希望でしたが
鉢の状態で育てていただくことになりました!

ゆずの木は“健康美”という花言葉があるそうです^^

これからもご家族皆様で
ゆずの木を大きく育ててくださいね♪

私たちも見守っていきます!!