F様上棟式に行ってまいりました!

公開日:

 カテゴリー:  | |

昨日はF様の上棟式に行ってまいりました。
天気も味方をしてくれ、雨はなんとか免れましたね^^

土地をご購入されてから約1年。
プランを練りに練ってようやく建築がスタートしました。

宮大工のような太い柱のお家。
設計士さんはもちろん、大工さん、木やタイルの目利き屋さんなど
ご親戚の方も合わせ、関係されている方、総勢30名におよぶ盛大な上棟式になりました!

旦那様のご実家で有名な馬刺しや、奥様のご実家がお蕎麦屋さんとのことで
ワラビやゼンマイを使った季節の手作り料理がふるまわれ、
まるで結婚式の宴のようでした♪

土地購入の際にはまだヨチヨチ歩きだった娘さん。
おしゃべりできるまでにご成長されており、
この写真を見て素敵な家の出来上がる過程を思い出せていただけたらなと思います。

こだわりのお家、私たちが見届けさせていただきます!!