K様ご家族お引越しの日でした♪

公開日:

 カテゴリー:  | |

やったね!!

ニコニコスマイルのK様ご家族様のお引越し日でした

ママがとっても明るくポジティブな方で、「お引越しが楽しみ 「お家買ってくれてありがとう」

ってパパに言おうね~~」と子供達に話しているのを聞き、なんて素敵なご家庭なんだろうって感動しちゃいました

パパもはりきっちゃいますよね~そんな・・・K様のお引越し当日に新居にお送りするという

ラッキーな私です。ご覧ください!よろこび溢れる お子様の姿を

image3

かわいいお子様のはしゃぐ姿にこちらのほうがテンションあがってしまいます

こちらの邸宅は、リビングに琉球風畳コーナー、吹き抜け、ロフト有・・・・

ファン付き照明も設置済みの戸建です。

 image

ビタミンカラーのポップなカラーのキッチンとバスルームがあります。

image4

眺望日当たりもいい邸宅で大満足のようです!引越しやさんも到着して・・・
いよいよ・・・お引越しが始まります。

image1

これから、過ごす新居で益々笑顔溢れる家庭を築かれることと思います。
K様のご多幸をお祈りし、今後のお付き合いも楽しみにしていますね。特別に家族写真も公開のお許しを頂きました。

image5

K様のようなご家族様の幸せ空間のお手伝いをこれからもいっぱいさせて頂けるかりん不動産でありたいと思います。

本当におめでとうございました。

2014/1/26

[/fusion_builder_column][/fusion_builder_row][/fusion_builder_container]