屋上バルコニーのある眺めのいいお部屋

公開日:

 カテゴリー:  | |

高台眺望のいい戸建が個人的に大好きなのですが、

この物件にも大変思い入れがございました。

購入されたN様も、実は縁があり、新居にお住まいになって

気に入っていただけたかしら?と、ご本心を伺いたいと思っていました

そんな・・・N様に、兼ねてよりお誘い頂いておりました

新居お披露目にご招待いただき、

先日お邪魔しました。

美味しいお料理とビールとワインで

尽きることのないお話であっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

image2

かわいいお譲様ワンコちゃんも、新居を気に入ってくれた様子です。

image1

いままで会ったことないくらいとてもお行儀のいいこのこは ↑ 🐕

目がいろいろ語っていて、ちょっと犬離れしたワンちゃんなのです。

階段は大変だけれど、この眺望を満喫していますとおっしゃるN様

image

N様、遅くまでお邪魔しましてすみませんでした。

ありがとうございましたm(__)m
お問合せこちら

物件ページはこちら