あの雪の日は盛りだくさんの記念日でした♪

公開日:

 カテゴリー:  | |

オリーブの木を、入居のお祝いにI様にお届けの約束を

致しましたのが、あの雪の日でした。2013年1月9日

すっかり降り積もり、いつもと違う景色に戸惑いながら、

(実は道に迷いました・・・不動産屋といえない?)

image8

image9

到着し、かわいいご子息と奥様が、こんな日に訪問したにも

かかわらず笑顔で出迎えてくれました。

image1

以前、地鎮祭、上棟式の様子をブログでご紹介しましたⅠ様邸は、

グリーンライフ 自然素材の相陽建設さんのお家です。

温かい木のぬくもりいっぱいの邸宅にちゃっかり・・・お邪魔させて頂きました。

珪藻土の塗り壁、天然木の床は、この雪の日も温かく感じます。

image4

I様が丁寧に選んだ照明器具もどれも素敵ですひらめき電球

アーチ形の入り口や造作カウンター、テレビボードも優しい一体感があり・・・

尚且つ、使い勝手のいい間取りになっていました

image2

かわいいお坊ちゃまもニコニコ顔で、2階を案内してくれましたよ

年末年始は、この快適な邸宅でゆっくり過ごされたそうです。

I様の願いどおりの新居です。

これから、ご家族様と大切な時を過ごしていくことでしょう!

幾久しくお幸せに

お問合せこちら

物件ページはこちら