憧れは青柳啓子さん!

公開日:

 カテゴリー: 


はじめて青柳さんのお宅を見たとき
(NHKのおしゃれ工房だったと思います)
衝撃が走るほど素敵で
たちまちその世界観に引き込まれました。。

青柳啓子さんFacebook

早速2冊本を買い
穴が開くほど細部まで眺め、
家を建てるにあたりイメージしたものです。

梁の出し方、ニッチのしつらい、植栽の使い方・・
我が家の参考にしたところが随所に。

家具の選び方、手作り小物、お料理、ファッション・・
どれをとっても素敵なのですが
もっとも見習うべきは
「空間をゆるく分ける」技。

何度見ても飽き足りることがありません。

最近は戸建のプロデュースをされているようですね。
残念ながら近畿地方限定のようですが
一度体感してみたいものです。

9784480877642[fusion_builder_container hundred_percent=

00003575_d[1][/fusion_builder_column][/fusion_builder_row][/fusion_builder_container]