こんなご夫妻になりたい♪

公開日:

 カテゴリー:  | |

オリーブの木をお届けに

参りました Y様ご夫妻は、いつも温かく

迎えてくださいます。

 なんといってもご夫妻が仲良く町田の新天地で

過ごされている姿は本当に憧れます。

image35

広いお庭をお二人で、庭弄りをしているのも楽しそうです。

最近は、自治会の行事にも参加されて、地域に溶け込み

町田の暮らしも気に入っているようでした。

image1

 

新居にお引越しされて、14年過ごした愛犬と

先日お見送りしたそうです。

お二人が献身的に看病して、他界してしまった

お話は、なんとも悲しい出来事でしたが、

愛されて過ごしたクーちゃんも

幸せだったと思います

右の写真は、クーちゃんの恋したわんこと

ツーショットです

天国で、恋したわんこ再会しているんじゃないかと

おっしゃっていました。

image6

おもてなしでご用意いただきましたイチジクのタルトをいただきながら、

優雅なひと時を過ごさせていただきました。

image5

ユーザー様とのこんな時間がなによりもうれしく、大切にしたいと思っています。

かりん不動産にご縁をいただきました皆様に心より感謝申し上げます。

 
お問合せこちら

物件ページはこちら