完成間近の新築戸建の内覧にお邪魔しました♪

公開日:

 カテゴリー:  | |

K様の新しいお宅がほぼ完成なんです!

とっても素敵に仕上がっておりました ちらっとご紹介いたします

K様はさすがに2件目のお家ということで、

ご自分たちが使いやすいように考えていらっしゃいます。

玄関わきに大きな収納スペースや

image1

アクティブなご家族様なので、手洗いうがいがすぐにできるよう

お洒落な洗面台も玄関近くに配置されていました。

パントリーがとても広くて感動です!

image3

上はロフトになっていて広々。

娘さんのお部屋の壁の色も、南イタリアっぽい感じ

で素敵でした(^_^)v

使いやすそうなTVモニター付きインターホンなど

機能も充実で、シンプルモダンなお家でした!

見学させていただいてありがとうございました。

家づくりの参考になりますねv(^-^)v

家具が入ったらどんな感じなんでしょうか♪