今日は子供たちと事務所で遊びました!

公開日:

 カテゴリー:  | |

は3人姉妹の長女ですし、子供は女の子一人ですから、

今日は男の子たち二人と一緒にいて

発見がいろいろありました!

虫好きのお兄ちゃんと戦い好きの弟君

女の子とは遊びが全然違います(^u^)

喧嘩するかなと思ったらお兄ちゃんが

ちょっとと譲ってあげたり

弟君も我を通すのかと思ったら違うところに

興味を移そうと試みたり、

2歳と5歳と思えないくらいごめんなさいや

ありがとうの言える子たちでした(*^_^*)


o0089016011450222134

遊んでくれてどうもありがとう\(^o^)/

駐車場でおんぶバッタも見つけたんです!

無事お仕事の方も完了です。

ご契約ありがとうございました。